気まぐれ日記

気まぐれに思ったことを書いていきます。

私がやめられないこと

お題「私○○がやめられないんです!」

 

私がやめられないことはTikTokを見ることです!

 

TikTokは1つの動画時間が短く、自分の興味のある動画を表示してくれるので、ぼーっと見ていたら平気で何時間も経っていることがざらにあります。

 

これはまずいなとアプリをアンインストールするのですが、時間が経つとまたインストールしてしまってます(-_-;)

ここまでくるとちょっと依存症かもしれないですね…笑

 

ただ、TikTokには面白くて有益な動画もあるので、時間を決めて上手く付き合っていきたいです。